【葉酸・ビタミン・ミネラル・Q10が含まれた錠剤サプリメント】元気の源です。

現在二児のママをしておりますが、初めて妊娠をした際に、ある雑誌に沢山の葉酸が必要なので、体に取り入れるようにしてくださいと記載されていたのを読んだのが切っ掛けでした。でもどの様なサプリメントを取れば良いかを悩んでいた時に、ちょうど健診で来ていた病院にサンプルがおいてありました。試しに貰って飲んでみました。すると、今までだるかった体が、軽く元気になりました。私はこれだと思い、病院で貰ったサンプルと同じサプリメントを買い始めました。そして現在では、二人目の子供に母乳をしているのですが,葉酸と今まで通りの食事からの栄養だけでは、母子共に身体が持ちませんでした。また体が疲れやすくなってしまい、更にはお肌も荒れてしまう一方だったので、何か良いものはないかと思い、あらゆるサプリメントをみました。そしてやっとの思いで見付けたのが、ビタミンやミネラルとQ10までの全てが含まれたサプリメントでした。それを試しに一度購入をして飲んだところ、妊娠前と同様の、軽くて元気な体に戻ったのです。現在でもずっと葉酸とビタミン・ミネラル・Q10のサプリメントは、赤ちゃんにも母乳から質の良い栄養を沢山飲ませる為にはかかせませんし、自分の健康を維持する為にもかかせません。また日々のストレスを減らす為にも、日常の運動や自分のやりたいことを行い、身体に良い食事や好きなものを食べる様にしています。

更新履歴

Copyright (C) 2014 【葉酸・ビタミン・ミネラル・Q10が含まれた錠剤サプリメント】元気の源です。 All Rights Reserved.